交通アクセス
東京立正チャンネル
資料請求・お問い合わせ
サイトマップ
Twitter
YouTube
Line
交通アクセス
東京立正チャンネル
資料請求・お問い合わせ
サイトマップ
Twitter
YouTube
Line
学校の紹介
建学の精神・理念/沿革
学校長より
年間予定・行事
学校施設
制服
交通アクセス
中高一貫イノベーション
中高一貫イノベーションコースとは
瞑想・心を育てる教育
瞑想
ノーチャイム
いのちの授業
芸術鑑賞会
本校独自の教育
クロス・カリキュラム
フレンドシップ・ランチ
主体的・対話的で深い学び
親身な学習指導体制
国際教育
6年間のプログラム
英語プログラム
ユネスコスクールESDプログラム
国際教育プログラム
ICT教育
中学のキャリア教育
高校
親身な学習指導体制
瞑想・心を育てる教育
瞑想
芸術鑑賞会
スタンダードコース
アドバンストコース
イノベーションコース
高校のキャリア教育
国際教育
英語プログラム
ユネスコスクールESDプログラム
国際教育プログラム
海外留学制度
ICT教育
クラブ紹介
クラブ活動
進路指導
進路指導
進路状況
中学のキャリア教育
高校のキャリア教育
高大連携プログラム
卒業生メッセージ
入試情報
中学校入試情報
高等学校入試情報
クラブ活動
クラブ紹介
体育系は15部、文化系・同好会は20部で活動しています。
部活動を通じた体験や経験が、グローバル社会を生き抜く人間力の基礎を築きます。
HOME
>
クラブ紹介
>
クラブ活動
体育系
部活動紹介
中
高
バドミントン部
部活動紹介
中
高
男子剣道部
部活動紹介
中
高
女子剣道部
部活動紹介
中
高
中学サッカー部
部活動紹介
中
高
高校サッカー部
部活動紹介
中
高
チアリーダー部
部活動紹介
中
高
水泳部
部活動紹介
中
高
ソフトテニス部
部活動紹介
中
高
男子バスケットボール部
部活動紹介
中
高
女子バスケットボール部
部活動紹介
中
高
中学ソフトボール部
部活動紹介
中
高
高校ソフトボール部
部活動紹介
中
高
男子テニス部
部活動紹介
中
高
女子テニス部
部活動紹介
中
高
卓球部
部活動紹介
中
高
高校女子バレーボール部
部活動紹介
中
高
陸上部
部活動紹介
中
高
中学女子バレーボール部
部活動紹介
中
高
中学男子バレーボール部
部活動紹介
中
高
高校男子バレーボール
文化系
部活動紹介
中
高
英語部
部活動紹介
中
高
演劇部
部活動紹介
中
高
音楽部
部活動紹介
中
高
クッキング部
部活動紹介
中
高
軽音楽部
部活動紹介
中
高
茶道部
部活動紹介
中
高
書道部
部活動紹介
中
高
吹奏楽部
部活動紹介
中
高
ダンス部
部活動紹介
中
高
パソコン部
部活動紹介
中
高
放送部
部活動紹介
中
高
美術部
部活動紹介
中
高
文芸部
部活動紹介
中
高
漫画研究部
部活動紹介
中
高
数学研究部
部活動紹介
中
高
服飾研究部
部活動紹介
中
高
鉄道研究部
部活動紹介
中
高
マイクロドローンレース同好会
クラブ紹介
クラブ活動
東京立正中学校・高等学校 TOP
学校の紹介
建学の精神・理念/沿革
学校長より
年間予定・行事
学校施設
制服
交通アクセス
中高一貫イノベーション
中高一貫イノベーションコースとは
瞑想・心を育てる教育
瞑想
いのちの授業
芸術鑑賞会
本校独自の教育
クロス・カリキュラム
フレンドシップ・ランチ
主体的・対話的で深い学び
親身な学習指導体制
国際教育
6年間のプログラム
英語プログラム
ユネスコスクールESDプログラム
国際教育プログラム
ICT教育
中学のキャリア教育
高校
親身な学習指導体制
瞑想・心を育てる教育
瞑想
芸術鑑賞会
スタンダードコース
アドバンストコース
イノベーションコース
高校のキャリア教育
国際教育
英語プログラム
ユネスコスクールESDプログラム
国際教育プログラム
海外留学制度
ICT教育
クラブ紹介
クラブ活動
進路指導
進路指導
進路状況
中学のキャリア教育
高校のキャリア教育
高大連携プログラム
卒業生メッセージ
入試情報
中学校入試情報
高等学校入試情報
在校生・保護者の方へ
事務室情報
自立学習支援システム「すらら」
授業・学校支援サービス「Classi」
卒業生の方へ
事務室情報
同窓会
トップ・お知らせ
組織・活動報告
総会・会員
あゆみ・校歌
会報「むらさき」
交通アクセス
東京立正チャンネル
資料請求・お問い合わせ
サイトマップ
個人情報の取り扱いについて
ソーシャルメディアポリシー
学校だより
クラブ活動ブログ
校長室の窓から
広報通信
緊急対応
Twitter
YouTube
Line
インターネット出願について
高校入学金納入手続き
Return to Top ▲