最新情報

A組55人編成 37人でGOLD金賞!!!!!

吹奏楽部
2019/8/29

こんにちは!!あったか~いBand 音楽するBand 東京立正吹奏楽団です!!
先日13日に府中の森芸術劇場どりーむホールにて、東京都吹奏楽コンクール予選が行われ、GOLD金賞を頂くことが出来ました!!
夏休み中も練習に励み、6泊7日の強化合宿も行いました。
合宿では長野県の栂池高原に行き、大自然に囲まれた素晴らしい合宿所で練習をしました。そこでの活動は、学年、パート、個人として成長でき、より絆を深めることが出来ました!!
今年は例年よりも部員が少なく初心者含めて37人でのA組への挑戦でした。
都大会へはタッチの差で上位3校に一歩及ばず悔しい結果となりましたが、最後の最後まであきらめず全部員で一致団結し「何が何でも金賞!!」という目標を達成することが出来ました。
この結果に満足せずコンクールを新たなスタート地点とし,来年は「何が何でも都大会!!」という目標に向けて定期演奏会をはじめとする、紫苑祭やパレードなどの本番を通し、より躍進的な活動をして参ります。お世話になった方々、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!

Return to Top ▲Return to Top ▲