最新情報

まずは、関東大会に向けて。

ソフトテニス部
2019/5/23

5/19.駒澤オリンピック公園テニスコートで行われました「インターハイ個人戦東京都予選決勝大会」は、本校男子2ペア・女子1ペアが勝ち進んで挑みました。男子関東大会出場を決めた加賀・森山ペアが初戦敗退。女子田中・益満ペアが決勝進出の佐古・西東ペア(文大杉並)に力及ばず敗れました。男子の大野・石井ペアは、初戦堅くなりましたが④-2で岸・鈴木ペア(昭和)に勝利し続く2回戦日大鶴ヶ丘の伊郷・木庭ペアに1-④で敗れ、ベスト32で個人戦「宮崎」出場は潰えました。残すは、男子の6/9府中の森公園で行われる団体予選になりました。

まずは、気持ちを切り換えて関東大会に向けて練習をしています。この関東高校大会(5/31~6/2埼玉・智光山公園)を前に5/25∼26千葉・白子で開催される関東選手権大会(一般男子)の出場権を頂き、胸を借りてきます!そのため5/25に行われる体育祭に加賀・森山両選手が参加できなくなりました。昨日の体育祭予行(5/22)で時間を割いていただき、関東大会出場壮行会を行って頂きました。東京都の代表として、東京立正高校の選手代表としての健闘を誓いました。

Return to Top ▲Return to Top ▲