最新情報

女子「新進団体戦」第2シード国本学園に敗れる。男子「Toktyo Challenge Mach」明日決勝大会1ペアが挑戦権。

ソフトテニス部
2020/11/2

11/1(日)本校会場で女子「新進団体選手権大会兼インドア大会予選」初日が開催されました。初戦、昭和女子大付属高校と対戦し②-1でしっかりと打ち勝ちました。2回戦第2シードの国本学園と対戦。0-③で敗れてしまいましたが、しっかりと打ち合うことができ、今後につながる試合ができました。この経験を一冬越して、春の大会に繋げていきたいと思います。

その前にまずはもう一試合、私学新人大会が11/8にあります。ご声援をよろしくお願いします。

男子は、「Tokyo Challenge Mach」予選2日目が行われました。この日本校は4ペアが出場、うち1ペアが惜しくも組決勝で敗れてしまいました。1選手は、この日デビュー戦でしたが初日(初勝利)を飾ることができませんでした。次戦に奮起するものと期待します。明日、決勝大会初日、1ペアが出場します。他のペア分も学校代表の気概で向かって行ってもらいたいと思います!”東京立正の挑戦”です‼

平日の個別相談お申込み
Return to Top ▲Return to Top ▲