最新情報

【中学1年生・高校1年生】ザ・ヤングアメリカンズ!

学校だより最新情報
2020/2/15

2月13日、中学1年生と高校1年生を対象にザ・ヤングアメリカンズの1DAYワークショップを実施いたしました。

東京立正では毎年恒例の行事となりましたが、今年もアメリカからヤングアメリカンズたちがやってきて、生徒たちと音楽やダンスを通して1つの作品を作り上げました。

午前中から夕方まで練習を繰り返し、本番では保護者方々や他学年の生徒たちの前で作品を披露いたしました。

今年の生徒たちはヤングアメリカンズのメンバーに負けないくらいエネルギッシュで、最高の作品を作り上げてくれました。
全工程が終了した後も興奮冷めやらぬ様子で、たった一日の交流だったにも関わらず、別れ際には泣いている生徒もいました。

短時間でここまで生徒たちを引き込んでしまうヤングアメリカンズのメンバーのパワーと魅力を存分に見せてもらった一日でした。

また、生徒たちは大人数で何か一つのことを作り上げる大切さやその素晴らしさを学んだことでしょう。

※東京立正LINEにて(@tokyorissho)ザ・ヤングアメリカンズの動画がご覧いただけます。是非ご登録ください。

 

 

インターネット出願について
高校入学金納入手続き
Return to Top ▲Return to Top ▲