短大主催創立100周年記念「歌で紡ぐ、100年目の音楽祭」開催
2026/09/06
2学期が始まり早々の9/5(土)は短大主催創立100周年記念イベント「歌で紡ぐ、100年目の音楽祭」でした。
元劇団四季の宇都宮直高さん(ライオンキングシンバ役他)、池松日佳瑠さん(ライオンキングナラ役他)によるディズニーメドレー。1音目・1語目から心をつかまれる圧巻の歌声に涙腺崩壊。そしてお二人のお嬢様三姉妹も登場。後半は本校の高校生徒23名との共演。これがまたグッと来るのです。最後は客席の皆様と一緒に「翼をください」の熱唱で幕を閉じました。100年という節目を彩る素敵な会となりました。
再来週の9/18(金 )は中高主催での黒鯛プロデュースによるリーディングライブ「初めまして、千里先生」です。午後の部15:00~は一般の方も来場できます。是非いらしてください。


