吹奏楽部

YouTubeに動画をアップロードしました!
2021/09/15

みなさん、こんにちは!あったか~いBand、音楽するBand、東京立正吹奏楽団です!

 

お久しぶりです。

夏のコンクールでは、私たちの目標を達成することが出来ました!

その経験を活かし、来年3月に行われます第60回記念定期演奏会に向け、感染症対策をしながら部員全員明るく元気に活動しています。

 

<吹奏楽部よりお知らせです>

2021年3月26日に行われました第59回定期演奏会は、身内のみの開催となりました。

そのダイジェスト版として、先日本校 YouTubeにてアップロードさせていただきました!

本来であればすべてお見せしたいところなのですが、残念ながらお見せすることが出来ません。

10分という短い時間ではありますが、楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

また、東京立正吹奏楽団は新型コロナウイルス感染症を予防するため、新しい練習メニューを構築いたしました。

そして、ありがたいことに毎日部員全員で活動することが出来ています。

今後、説明会・体験会を行う予定ですので、吹奏楽経験者の方はもちろん、興味を持たれた方は是非お越し下さい!

(高校で吹奏楽をやりたい人全員集合!!)

 

来年私たちと一緒に熱く楽しい活動をしませんか?

部員一同お待ちしております!

戻る SDGs全校の記事一覧はこちら SDGs中学の記事一覧はこちら SDGs高校の記事一覧はこちら