吹奏楽部

吹奏楽部よりお知らせ
2021/10/09

みなさん、こんにちは!あったか~いBand、音楽するBand、東京立正吹奏楽団です。

 

先日、10月3日(日)に合同練習会を行い、たくさんの中学生が参加してくれました♪

これからも合同練習会を行う予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

<吹奏楽部から3つのお知らせがあります>

①10月13日(水)~22日(金)はテスト期間に入るため、バンド活動はお休みになります。そのため、13日(水)以降、お問い合わせ等のメール返信は対応できませんのでご了承下さい。

ご返信については、試験終了後、23日(土)より対応致します。

 

②10月24日(日)に開催予定だった合同練習会は、諸事情のため中止することになりました。

次回の合同練習会は、30日(土)学校説明会終了後と、31日(日)14:00からを予定しております。

24日(日)参加希望の方には申し訳ございませんが、30日(土)または31日(日)への変更をお願い致します。

 

③11月は、6日(土)・20日(土)の学校説明会終了後、見学・体験可能です。

興味のある方は、説明会終了後、お近くの先生または部員にお声掛け下さい。

また、11月は平日でもご希望があれば見学・体験可能です。

事前にご連絡お願い致します!

皆様のご来校お待ちしております♪

 

以上、吹奏楽部よりお知らせでした!!

戻る SDGs全校の記事一覧はこちら SDGs中学の記事一覧はこちら SDGs高校の記事一覧はこちら