ソフトテニス部

いよいよ春季大会(関東大会予選)が始まりました!
2022/04/23

4月17日に「関東高校選手権大会東京都予選」(女子大会)が始まりました。本校も会場校となり、8ブロックの選手たちの激戦が展開されました。

本校選手は、3ペアエントリーで臨みました。3年生ペアが予選を勝ち抜き、決勝大会へとコマを進めました!また、今回デビュー戦となりました1年生ペアがブロック決勝戦まで勝ち抜き、あと一歩のところまできました。今後に期待です!

24日には春季大会(男子大会)も始まります!ここまでの取り組みの集大成の時を迎えます。一気に東京立正旋風を起こします!ご声援をお願いします。

そして、同日(明日)勝ち抜いた女子3年生ペアは実践女子学園高校で東京都代表決定戦(決勝大会)に挑みます!自分を信じ、仲間を信じ、これまでの取り組みを信じて向かってくれるものと信じて止みません。「いざ、決戦!」ご声援をお願いします。

いずれの大会も昨年に続き、無観客試合での展開になります。ご理解とご協力をお願いします。女子決勝大会につきましては、限定ライブ配信になります。   

戻る SDGs全校の記事一覧はこちら SDGs中学の記事一覧はこちら SDGs高校の記事一覧はこちら