最新情報

【重要】【中学入学試験受験生の皆様】感染症対策へのご協力のお願い
2022/01/25

受験する際はご一読くださいますようお願い申し上げます。

令和4年度 中学入学試験

【コロナ感染対応の変更について】
新型コロナウイルス感染拡大予防措置のため、保護者控室と昼食場所を設置しないことに変更致します。
但し、ご家庭の事情により受験生の昼食場所が必要な方は事前にご連絡ください。
尚、試験終了後の受験生との待ち合わせ場所は正面玄関とします。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

【感染症対策へのご協力のお願い】
1、必ず不織布マスクを着用してください。
2、当日、自宅で検温し体温が 37.0 度以上または体調不良の場合は来校を控えてください。(午前 8 時 30 分までにご連絡ください)
3、当日、受付での検温にご協力ください。体温が 37.0 度以上の場合は下校となります(緊急連絡先にご連絡します)。後日改めて受験してください。
4、入室時は必ずアルコール消毒をお願いします。
5、試験中のみならず、休み時間も私語はご遠慮ください。
6、感染症対策のために、教室は常時換気しております。座席により寒く感じることもございますので、ご自身で調整できるようにご準備ください。

 

【コロナ感染・濃厚接触などによる受験延期措置について】
コロナ感染や体調不良等により2月1日・2日・4日いずれも受験ができない場合は、2月13日(日)に受験していただきます。午前 8 時 40 分までに来校してください。

 

 

令和 4 年 1 月 25 日 改訂

 

戻る SDGs全校の記事一覧はこちら SDGs中学の記事一覧はこちら SDGs高校の記事一覧はこちら