最新情報

【重要】【高等学校入学試験受験生の皆様】感染症対策へのご協力のお願い
2022/01/25

受験する際はご一読くださいますようお願い申し上げます。

令和4年度 高校入学試験

【感染症対策へのご協力のお願い】

1、必ず不織布マスクを着用してください。
2、当日、自宅で検温し体温が 37.0 度以上または体調不良の場合は来校を控えてください。(午前 8 時 30 分までにご連絡ください)
3、当日、受付での検温にご協力ください。体温が 37.0 度以上の場合は下校となります(緊急連絡先にご連絡します)。後日改めて受験してください。
4、入室時は必ずアルコール消毒をお願いします。
5、試験会場での食事は監督が付き黙食でお願いします。
6、試験中のみならず、休み時間も私語はご遠慮ください。
7、感染症対策のために、教室は常時換気しております。座席により寒く感じることもございますので、ご自身で調整できるようにご準備ください。
8、保護者控え室はございません。

 

【コロナ感染・濃厚接触などによる受験延期措置について】

コロナ感染や体調不良等により受験ができない場合は、下記の日程で受験していただきます。
1、高校推薦  2月12日(土)午前 8 時 40 分までに来校してください。
2、高校一般  2月24日(木)午前 8 時 40 分までに来校してください。

 

【都立高等学校併願受験(追検査)に伴う入学金延納措置について】

コロナ感染・濃厚接触などにより、都立高等学校の追検査または追々検査を受検する場合は、追検査または追々検査の合格発表日当日まで入学金納入手続きを延期できます。

 

 

令和 4 年 1 月 25 日 改

 

戻る SDGs全校の記事一覧はこちら SDGs中学の記事一覧はこちら SDGs高校の記事一覧はこちら