吹奏楽部

今年もありがとうございました!!!
2022/12/29

みなさん、こんにちは!

あったか~いBAND、音楽するBAND、東京立正吹奏楽団です。

 

先日12月25日(日)に第7回フレンドシップコンサートを3年ぶりに開催しました!

今回は、杉並区立杉並第二小学校、杉並区立天沼中学校、杉並区立東田中学校、杉並区立松溪中学校、世田谷区立船橋希望中学校、練馬区立大泉第二中学校の計6校の小・中学校のみなさんにご参加いただきました。

各校の独自の演奏・演技にはそれぞれの個性があふれ、披露する側も聴く側も楽しいコンサートとなりました。

また、150人を超える出演者全員での合同合奏・合唱はとても迫力があり、会場全体が音楽で包み込まれました。

第8回フレンドシップコンサートは2023年12月末に開催予定です。

 

本日、部内で中学生ミニコンサートを開催しました。

高校生に囲まれて頑張っている中学生を主役に、部員全員の有志で今年の締めくくりとして行いました。

会自体は小さいものでしたが、企画・運営をすべて自分たちで行った経験を今後の活動に役立てていきたいと思います。

 

今年も関係者の皆様に大変お世話になりました。ありがとうございました。

来年は今年以上に盛り上がって東京立正らしい活動をしていきたいと思っておりますので、引き続きご支援ご声援の程よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

戻る SDGs全校の記事一覧はこちら SDGs中学の記事一覧はこちら SDGs高校の記事一覧はこちら