紫友会だより

令和4年度紫苑祭 クラスTシャツ編①
2022/10/05

令和4年度東京立正中学・高等学校紫苑祭~掴め青春~が執り行われました。

今年度は規制を緩和して開催されました。3年ぶりの模擬店,アトラクション,クラスTシャツなどなど本来の紫苑祭の姿を取り戻しつつあります。

また,一部制限をかけさせていただきましたが,数多くの方にご来場いただきました。1日目は234人,2日目は889人、合計1123人の方々に東京立正の雰囲気を体感していただきました。少しでも東京立正を知っていただければ幸いです。

たくさんの写真を撮りましたので,紫苑祭の様子を少しずつご紹介していきます。

まずは各クラスが考えたクラスTシャツを2回に分けてご紹介します。今回は中学生と高校1年生です。

中学生の紹介です。1年A組さんは金色でゴージャス感が出ています。

1年B組さんです。ひらがなが可愛らしいですね。

2年A組さんのTシャツはアトラクションとマッチしてました。

3年A組さんの細かい絵柄にはこだわりを感じます。

3年B組さんは清涼感あふれるTシャツです。

ここから高校1年生です。A組さんはアクティブに動けそうですね。

B組さんです。名前がバラエティ豊かですね。

funnyな雰囲気を楽しめそうなC組さん。

D組さんの中から紫苑祭の覇者が出てきそうです。

E組さんです。シンプルにまとめてきました。

中央のゴリラはF組さんと何の関わりがあるのか・・・

G組さんは青春らしい色合いですね。

 

次回はこちら

戻る SDGs全校の記事一覧はこちら SDGs中学の記事一覧はこちら SDGs高校の記事一覧はこちら