最新情報

【5月『相談室』開室のお知らせ】

学校だより緊急対応
2020/5/9

 みなさん、元気にしていますか。さらに一ヶ月、休校が延びて、不安や心配を抱えている人もいるのではないでしょうか。5月は電話による『相談室』を開設します。

 

相談担当の先生  本校養護教諭  …5/12より開設

         本校カウンセラー…5/11より開設

開室日及び時間     月曜日から金曜日の午後2時~4時

 相談予約方法   

メール配信で保護者の方に相談室予約専用アドレスをご連絡します。5月11日配信予定

1・相談室専用アドレスに ①学年 ②クラス ③名前 ④相談希望日時 ⑤連絡先 養護教諭への相談は『保健室』、カウンセラーへの相談は『相談室』とわかるようにどちらかを入力して予約をして下さい。

2・学校で予約メールを確認でき次第、先生の日程を確認し、いただいたメールに予約完了の返信を送ります。(予約が重なっている場合は、先の方を優先させていただき、日程変更をお願いする場合があります。ご了承下さい)

3・『保健室』 予約時間に⑤の連絡先へ直接お電話をさせていただきます。

    『相談室』 予約時間に⑤の連絡先へ直接お電話をさせていただきます。

4・相談を継続する場合も、再度学校で日程の調整をします。お手数をおかけしますが、改めて学校の専用アドレスに予約をお願いします。

 

 みなさんが健康に生活できるように、お手伝いできることがあればご連絡下さい。

東京立正中学高等学校 相談室

Return to Top ▲Return to Top ▲